こんばんは雪だるま

1月が終わりましたびっくりはやっアセアセ

…ということで、まとめを。





まずはダイエットの経過から〜

忘年会〜、正月〜と食べ飲み通しで、当然のように太りましたが、なんとか戻りましたチョキ

良かったことは…
1万歩以上の散歩を7回ほどしたこと…かな。
雪道なんでウォーキングのようにはいかないんだけどね。

あとは、後半から朝ごはんをヨーグルトキウイに変えたこと。
ハチミツとアマニ油も入れて食べてます。

たぶん、パンを食べる回数が劇的に減った食パン

そしてお腹の調子もまあまあ良いですグッ

そんなわけで体重はダイエット開始から、

−5.3kgというところまできました爆笑

でも、当初の予定より進捗は遅れてますガーン
まだまだ〜、まだまだ〜だよ。

最近はチョコレートを食べまくってます。
新商品はだいたい試してる気がしますニヤリ
いとヤバし…

3月末までにはあと3.5キロ減らしたいところです。

目標まではまだまだ果てしなく遠いけど頑張るっきゃない筋肉




ダイエットは以上〜




次、インテリアの話!

先日amebloを通して、tabroomの編集者さんから連絡があり、家具のレビューをしてみないか?とお話がありましたニコニコ

以前にブログで紹介していた家具の記事を見て下さったようで、使い心地などをレビューして欲しいと…

3つの家具のレビューを依頼されたわけですが、どれも大好きな家具!!のこと。
ハイハイ、もちろんやらせていただきまーす音符
ということで、tabroomのオーナーズレビューの欄に記事を載せてもらいました照れ
(また、別記事でリンクを貼らせてもらいまーす。)




、、、とこんな珍しい出来事がありましたが、
お次っ!仕事の愚痴を聞いて欲しーのえーん

今週、ずっっっっと忙しかったのショボーン
毎晩遅くまで、今年の営業プランを作っていたんです。31日が提出日だったもんで…

なんとか、出来上がりました。間に合いました。けっこう時間割きましたよ、私。

で、夕方に提出完了。
チームの共有フォルダに入れることになってました。だから完了してる人とまだの人と一目瞭然ね。

私が入れるまで入れてない人はまだ2人ほどいました。

先程、気になってのぞいたら皆のがちゃんと入っていて、良かった〜ちゃんとみんな完了してる!って思ったんだけど、私より後に提出した人の中身を見て驚き!!

ほぼ完コピされてました…私。

そりゃ、ないよ。
あーた、私がどんだけやりたくない×2と言いながら作ったと思ってんのムキームカムカヒドスギルヨ

一気に脱力ですわチーン





そして、1月のまとめとして…
ポンさんとの喧嘩のその後や、相変わらずの愚痴なども書きたかったけど、まとめにならなそうなので、またいつか…にしますえー
(意外と仲良く?やってます…笑)

あと、コスメも新しいのを試した月だったし、最近知り合った友達と飲みに行ったことも書きたいんだけど…それもまたいつか機会があればにしときまーすウインク




いやー、実は…
もう眠いんだわーーーzzzzzzzzz

ということで…

これにて1月終了〜