こんばんは流れ星

最近、夫婦仲があまりうまくいってない話ばかり書いてますが、今日の内容も愚痴だわゲロー

でも、今日は短くしますことをお約束します星カラフル

土曜日。

息子のスイミングスクールがあります。

でも、ポンさん行きたくないようです。
行きたくないアピールしてましたから…。

先週、ポンさんを誘わずにホームセンターに行ってくると言ったら、大喧嘩が始まりました。

でも、プールは誘って欲しくないようですもやもや

結局、自分が行きたいか行きたくないかだけ。

たまたま、姪が一緒に行くと言っていたし、姪とポンさんは相性があまり良くないので、「家にいる?」と聞きました。
気を遣ってね…。

「良いの?」
…と嬉しそうでした。
私が家をあけていた2時間、家にいて昼寝してたらしい。

そして、今日は私の父の誕生日ということもあり、みんなで外食しに出かけました。

8時半頃帰宅。
帰宅するなり、ソファーでご就寝。

お風呂もいいって、とにかく眠たいって。

今日、子供は実家にお泊り。

早々に私はすることがなくなり、1人ブログで愚痴こぼし。

必要とされてないって言うかなんて言うかさ、必要としたくても、いつもできない状況じゃん。

会話したくても寝てばかりなんだもん。

ブログではこうやって愚痴こぼせるのに、本人を目の前にするとなんで言えなくなってしまうんだろうなぁ。

弱いな…私。