こんばんはコアラ

今週も無事に仕事終わりました。

そして、ポンさんも2週間の出張を終えて、今晩帰宅予定です。
(今日は帰札してそのまま飲み会のようでまだ帰宅してません)

いやー、ぶっちゃけ…

こんなん言ったらダメだとは思うけど…

………

………


めっちゃ、憂鬱〜滝汗


この生活がストレスフリー過ぎでしたニヤニヤ


この2週間、ブログでもやっと他のブロガーさんの記事をゆっくり見ることができるくらい、余裕があったわ!!


さて、明日からまたポンさんとの生活…どうしよーかなーゲロー





さて、今週はポンさんが帰ってくる前に…と思い、息子と姪を連れて、イルミネーションを見に行ってきましたキラキラ

そのあと、ポケモン狂の2人を連れて期間限定のピカ・ブイカフェに行ってきました。

メニューはどれも可愛いピンクハート

でもね、どれもお高い笑い泣き

姪も息子も、価格のことはあまりわかっていないから仕方ないけど、遠慮なく頼むもんだからカフェで3人が軽食をいただいただけなのに、新渡戸稲造さんがお1人分以上かかりましたアセアセ

そして、可愛いのにやっぱり容赦なくガツガツ食べるゲッソリ
特に姪。食べ盛りだからなのか、それとも親がいないからなのか?、自由に欲のままに食べまくってましたアセアセ

それでも、目をキラキラさせて楽しかったよって言ってくれるので、良かったな…と思いましたくるくる

{73C2EC81-87D7-44C0-9DDE-73FAE19B0384}

子供達ももうすぐ冬休みが始まる雪だるま

息子も姪も2人とも、2学期もよく頑張りました星

私…は

もうちょい頑張らんとなぁ。

特にダイエットグー


それでは、皆さま良い週末をお過ごし下さい!!