こんばんはサンタ

お久しぶりです。12月の初投稿ですアセアセ

まさに師走といった感じで、バタバタ過ごしてました。

もう寝る時間ですが、12月前半のことを書き留めておこうと思いますニヤニヤ

12月に入ったので、そろそろ大掃除を…と思い、休日は大体、掃除と断捨離に使っており、先週日曜なんて一歩も外に出なかったわ滝汗

そして、月曜。
いきなり忘年会スタートの週明け生ビール
日本酒飲みすぎる。
この日はポンさんが息子を迎えに行く予定だったのに、日本酒でぐでん×2になってるところに、母から「お迎えは何時ですか?」って電話アセアセ

ポンさんに連絡したら、「ごめん、迎えにいけないこと連絡しようと思ってたけどできなかった。」って滝汗

マジでそういうの勘弁して欲しいムキー

火曜。
2日酔い。ただそれだけの1日。
気持ち悪いのにすごい空腹感に襲われる。
いろんな誘惑に負けて、ひたすら米系を食べるおにぎ

水曜。
思い出せないくらい何もなかった日。
というより、ハードな週明け過ぎて身体が全然ついていかず。今週で唯一、ヨガに行ける日だったのに結局キャンセルチーン

木曜。
帰りにスタバで仕事残りを少しやる。
初めてピスタチオクリスマスツリーを飲む。
好きな感じクリスマスツリー
コーヒー豆を買ったら可愛いステッカーのセットをプレゼントしてくれました。
ステッカーを壁や家具には貼りたくなかったので、後日100均でマグネットシートを買ってきて、ステッカーを貼ってからその形に切り取って、マグネットにリメイクしてみました。
冷蔵庫に貼ってますデレデレなかなか良い感じ。

金曜。
おしゃれなお店で、後輩の結婚祝いも兼ねた忘年会白ワイン
今度はワインを飲みすぎるゲロー
そして、食べすぎる豚くるくる

ちなみにこの日から、ポンさんは2週間の出張へ出かけましたニヒヒ

土曜。
知人のアート作品の展示会にお邪魔する。
ミニチュア作品ですキラキラ初めて見ましたが、手の込んだディテールに、作者の根気や拘りが伺い知れました。
すごい!!私には無理だろうなぁ…
いぃーーってなりそうチーン

日曜。
息子とおデート。
ランチはアメリカンなハンバーガーで、その後は初バスケ観戦バスケ
負け続きのレバンガでしたが、今日は勝ちましたチョキ
白熱した試合で、後半でレバンガが追いつきましたが、最後の最後までどちらが勝つかわからないハラハラドキドキ感滝汗盛り上がりました!!

{9F7C4417-8F80-41DB-8841-9779F828EB93}




そして、明日からまた仕事ゲッソリゲッソリゲッソリ

今年ももう残すこと3週間ギザギザ
はやいな…とにかく。

年末に向けて走りきれますよーにピンクハート