こんばんは〜真顔

この週末のまとめを書きたいと思いますもやもや

金曜夜、珍しくポンたら(旦那)も帰りが早かったようで、ホワイトデーのお菓子を大丸でお買い物してきてくれました音符

{DC82B315-3E19-4B27-8894-B12201B117B5}

マカロン(ミシェル・ブラン・ザ・ウィンザーホテル)キラキラ

またまた写真に影が…。そして、ひとつ食べた後の撮影という…。
私にはインスタとか無理だろうな、と思います。

もらっておきながら、こんなこと言うのは失礼なんだけど、ポンさんにしてはこんな粋な計らいが珍しくて、とっても嬉しかったんですラブ

14日まで大事に食べ進めようと思いますピンクハート

そして、3月の初めに無事にアニバーサリー(結婚10周年)を迎えたので、この週末は美味しいものを食べにいこうって言ってました。

昨日はポンさんは昼まで起きて来なかったので、外食は諦めて、午後から札幌ファクトリーへ。

頂いていなかった誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントなどもろもろ合わせて、AIGLEで長靴を買ってもらいました。
(ありがとう、ポンさんラブ

でもAIGLEで店員さんに、『お客様ので場合はこちらのタイプの方が綺麗に履きこなせると思います。』と希望したものとは違うものを勧められ、少し複雑な気持ちに…

理由は『こちらは筒細タイプなので…』と言っていたので、残念ながら足が太い認定されたということですタラー

ポンさんがせっかく買ってくれたものの、少し残念ポイントを貯めた買い物でした(笑)

そして、ファクトリーに向かってる時には、昼まで寝ていたせいで、何も食べずに家を出たポンさんはすごく不機嫌でしたもやもや

渋滞、駐車場の満車などもあり、不機嫌に不機嫌を重ねたポンさんはファクトリーに着くなり、スタスタと行ってしまい、子供はトイレに行きたいと言ってるのに、それにすら耳を貸さず飲食店の方へとスタスタスタスタえーん

ポンさん、いつもそうです。

一緒に出かけても、私や子供とは一緒に歩きません。

いつもの光景なんだけど、マカロン買ってきてくれるような優しさもあるのに、やっぱり基本は自分勝手なんだよなぁーとがっかりポイントが貯まりましたアセアセ

そして、ファクトリーで道東フェアをやっていて、厚岸の牡蠣が売られてました音符

自分の家といつもお世話になってる実家にと買って帰り、我が家では酒蒸しにして頂きましたナイフとフォーク

{49C2CB85-D9B8-4ADF-8C2F-8AE535917360}

美味しかったですキラキラ

でも今日、母から御礼の電話をもらって、その時に母と父以外は牡蠣に口をつけなかったと聞きましたぐすん

兄も義姉も牡蠣は好きなこと、知っています。

なんでかはわかりませんが、なんかあるんでしょうね…。

複雑な気持ちになりました。

また、残念ポイントが貯まりましたショック

今日は、昨日行けなかったのでアニバーサリーのお祝いってことで、ランチを外食しました。

OUTBACKのようなお店に行きたくて、札幌には無いので、TONYROMASに行きました。

初めてでした!

向かっている時、今日もポンさんは私たちと並んで歩くことはせず、ひとりでスタスタスタスタぼけー

話をしていて、話がかみあってないことがあって、そしたら一言『本当、これでよく10年ももったよな…』だって…ガーン

ハイ、またまた残念ポイントが入りました。

{D6115BE2-5804-48A3-9E1C-29993B978AB0}

{6D89DA2E-3005-4023-8268-511F59FB9DC9}

せっかくなのでイライラは抑えて、肉はガッツリ食べました星

帰りも行きと同じく、常に200mくらいの距離を保ちながら帰ってきました。(もはや笑)

今週は帰宅後も何かと残念ポイントが貯まりました。

ポンさん、探し物していて、私がこれのことかな?って取ってあげる…ポンさんは無言で受け取りありがとうも言わないというやりとりがあったりえー?

三井ホームのアンケートに答えて欲しいってお願いしただけで、『何?これは俺がやれば良いわけね…』と言ってくる。
家のことほとんど何もしてないんだから、アンケート答えるくらい私に任せずやってください。

パソコン、私がほとんど触れてないの知ってるでしょうが…イラッ



この週末だけで、何かに交換できるくらいの残念ポイントが貯まったのではないかと思いましたえーんえーんえーん(涙)

愚痴がお嫌いな方、申し訳ございませんでした!