こんばんはウインク

この前の土日もポンさんは両日ともお休みでしたくるくる

ポンさんは平日の睡眠不足を取り返そうと、昼過ぎまで寝ていましたzzz

土曜日の午前は私は雪かきに追われていました。
雪捨て場までを20往復くらいはしたんじゃないかな…。
汗かきましたアセアセ

途中、雪かきの神(父)が現れて手伝ってくれましたブルーハート

雪かきから戻った13時半くらいにポンさんは起きてきました。

もちろん私はポンさんにイライラムキームカムカムカムカ

でも、ポンさんにも少し余裕が戻ってきたのか、この土日はいろいろ優しかったです滝汗逆にコワイ…。

今月のお金もいつもよりすごく多く家に入れてくれたし、結婚記念日もホワイトデーもちゃんと覚えていて、「なんか欲しいものある?」だって…滝汗

相変わらず家事はやらないけど、それなりに私にも何かいつも助かってるよ的な気持ちを示そうとしてくれているのかも…

都合の良いように受け取ってるだけかもしれないけど…。

でも、もらえるものはありがたく頂戴するつもりで、ちゃっかり欲しいものをオーダーしておきましたルンルン

土曜日午後は息子の床屋と入学式の服を買いに行ったりとしてましたウインク

そして、よくいくショッピングモールに私の大好きな212Kができるという情報をGETデレデレ

もう、超うれしーラブラブ

日曜はついについに!!
子供のデスクとシェルフが来ました。

オーダーしてから2カ月半かかりました。

今回、購入したのはアクタスのキッズ家具で、foppishというシリーズのもの。

私はvarioが良いとずっと思ってましたが、最後は息子本人が選んだものにしました。

男の子はfoppishを選ぶ子が多いらしいです星

息子の部屋だけ、ずっと片付いてなかったので、おもちゃに埋もれながら片付け頑張りました。

懐かしいおもちゃも出て来たり…でしたが、遊ぶものも随分変わってきたなぁ…としみじみしながら!

{3B8DF7B6-A9CC-4D8E-866C-F0B8132673F7}

{0A0A0E5D-54BC-4401-AC1C-B072A630ECCD}

あとは間に合わなかったけど、デスクの下にラグを引いてあげたいと思ってますアセアセ

私が小学生の頃は1人部屋に憧れてました。
9畳の和室を姉とカーテンで半分に仕切って使ってました。
その頃から模様替えや雑誌のお部屋紹介のコーナーが大好きでした。

大学ではじめて一人暮らしした時も、インテリアにはまって、アルバイトで必死に貯めたお金で真っ赤なソファを買ったなぁ…

実はいつかインテリア雑誌やハウス雑誌に自分の家が載ったりするのが、ちょっとした夢だったりしていますキラキラ