こんばんはコアラ

タイトルの件…
しつこいようですが、キッチンタイルのことですガーン

昨日のやりとりを思い出して、やっぱり色んなことが腑に落ちなくて、そして諦めきれず…

本当はもっと時間かけて色の相性とかをしっかり見て決めたかったタラー

今日もネットで平田タイルを検索しまくり…

柄タイプの値段はどれくらい高くなるのだろうか?

お値段見たら縁がなかったとキッパリ諦めつくかも…

でも探してもどこにもお値段のことは書いていなくてぼけー

結局、平田タイルにまた電話しちゃいました。

先日、問い合わせた時に電話に出たのは男の方。
あまり愛想が良い感じではなかったので、なるべく電話はしたくなかったんだけど、最終承認後なので、何かの変更申請は1分でも早い方が良いかなー?と…(大袈裟だよねほっこり

ドキドキしながらかけると今日は女の人が出たのでちょっとホッとしましたが、この方も決して愛想はよくない感じでしたアセアセ

たぶん、個人でタイルの問い合わせをする人があまりいないんだろうなー!?

めっちゃ怪訝そうだったもんアセアセ

それで、柄タイプのタイルのお値段を聞きましたとさ!!

結果…
プレーンタイプとお値段

変わらないってさ…グラサンハート

なんだ、変わらないの?
それじゃ、自分で購入して現場で直接交渉すりゃ良いんじゃない?って思ったよ。
一瞬ね…。

でも、そんな勇気ないわ…

っていうか、私は何を気を使ってるんだ?

自分のお家なんだから、どうどうとこうしたいって言えば良いだけなのに…

と、少々悶々としながら、結局営業のお兄ちゃんに連絡しましたパンダ

本来ならばICさんに直接連絡すべき事項なんだと思いますが、昨日のやりとりを思い出すとICさんにまた反対されたり、押し切られたらと思うと自然と営業さんに連絡していましたドクロ

営業さんには、素直に言いました。
昨日のICさんとのやりとりの中で言えなかっだけなこと。

もともとこのタイルに惹かれたのは、この柄タイプの方を気に入ったから…

お値段変わらないし、在庫もあるようだからプレーンと柄のミックスで貼って欲しい…


その後、営業さんからICさんにお伝えしてもらい、なんだかんだで柄タイプも貼ってもらえる方向で話が決まりましたグッヤッター





でも、ICさん…
私が平田タイルにまで直接問い合わせて、さらに営業さん通して話をしたこと…どう思われたでしょうかね?

ちょっとお互いに後味悪い感じになっちゃったかな?とも思いますが、

良いですよね?

私のお家ですから…


お騒がせしましたが、キッチンタイルは出来上がりが楽しみなところNo.1になりましたよルンルン(色は考えていなかった白になったけどね…掃除頑張らなくちゃ… )

それでは、またバイバイ