こんばんはドラえもん

今日の出来事。

昨夜のこともあり、かなり落ち込んでまして仕事中も終始沈んでおりました。

そんな時に、

知り合い(同業他社の営業)から
LINEで
『最近いいことあった?
ひゅーさんに関する情報を入手しました。
本当か聴きたいけどLINEで聞くのは失礼だから今度会った時に聴くね!』
とメッセージがきました。

私は気になって
『そこまで言ったならもうLINEで聞いてください!』
と返信しました。
(この時点で内心かなりイラットしてましたが…)

この人、毎回こういう話の仕方をしますしゃきん
かなりやらしいですよねはてな5!
他にも、いつも『誰とは言えないけどみんなそう言ってた』とか、『噂になってたよ~』
とか…

話がちょっと逸れましたが、私の返しのあと奴は…
既読無視!!

もう、段々イラついてきて放っておこうと思ったけど、ひとつ思いあたるふしがあって

どうせ、最近太ったよね~からの~
もしかしてオメデタ?系の情報でないかなぁ
なんて思ったりして…

そしたら今の状況からして、私が一番傷つく話じゃん!勘弁してほしいと思い

『体型のことだったらオメデタじゃないんで詮索しないで下さい!私に関する情報?気分悪いです。』

って送ったったえ~っ

そしたら、再び
既読無視!!

もう、とんでもなくムカつくんですけどあのおっさん…
会っても会わなくても1日に1度は嫌な思いさせられる。
もう、バッタリ会いたくもない。

最近は会わないように避けて仕事してたのにがびょーん
嫌がらせだよ、ホント顔7

はぁ~、明日休みたいな…ヤスメナイケドううっ・・・