昨夜、家を飛び出してから一時間くらいして、時間も2時をまわったので家に帰りました。

飛び出してる間、旦那さんからメールや電話はいっさいなしううっ・・・
家に帰ってみると、なんとイビキをかいて寝ていた旦那さん。

なんか、なんか、なんか…
私の存在って何なんだろう?
私って全然愛されてる気がしないぼーぜんカナシイ

それでね、かなり凹んでしまいました。

つい、先週のブログで妊活に集中!とか、頑張るぞ~なんて意気込んでいましたが…

ダメージ大きくて、今は頑張れる気がしない。

今日、これから診察なんだけど今日を最後に妊活をお休みしようかと思っています。

たぶん、お休みしたらそのまま、これまでの頑張りはなかったかのようにながされてしまうだろうし、私たち夫婦の状況からしてお休みするってことはあきらめるに等しいともいえる気がする涙年齢的にも悠長にはしてられないはずだし、ここでお休みって勇気がいることだけどね。

でもね、なんか今はすべてが虚しく思えてきて…
疲れちゃった~

私の場合、治療がつらいとか結果が出ないことがつらいってことよりも、そもそも旦那さんと同じ方向を向けてないってことがいちばん凹むな。
夫婦のわだかまりがあると良い結果も生まれないしね汗;;


そんなわけで私は今日、主治医に今周期で結果出なかったらしばらくお休みします宣言をしようと心に決めて、
いざ診察!(ブログ書いてる間に順番来ました汗)

結果言い出せなかった…

それどころか、排卵済みを確認できたけど、できれば今晩も…とタイミング指導!

先生には理由は言えないけど、ごめんなさい、うち今そんな感じじゃなくてぇううっ・・・

おまけに、今回結果出なかったらそろそろステップアップの相談しましょうとまで言われちゃったしねめそめそ

話合いたくても、来週末までは旦那さんは忙しくて時間をとる気もないだろうし…


いつもブログに付き合ってくれる皆さん、
ひゅーの気持ちはあっちいきこっちいきしてしまい、本当にすいませんくま
やっぱり、何を目指しているのかわかりませんよね…

もう少しひとりで考えてみます顔7