こんな夜中に家を飛び出してきてしまった。
でも、けっこうびびりだしお散歩する勇気もなくて車の中にいます。

ホントはドライブしたかったけど考えてみたら私、今日お酒飲んでるわがーんダメじゃん。

それで、なんで家を飛び出してきたかっていうとね、旦那さんとけんかしてね…(ヨクアルハナシ)

最初は旦那さんが家を飛び出していったの。

そのあと、子供の寝顔とか見てたらなんか涙止まらなくなって、ちょっと夜風にあたって冷静になろうと…

旦那さん帰ってきたから、そのあと家を飛び出した。
出る時、旦那さんめっちゃ怒ってましたが…
追いかけてくるわけでもなく、電話やメールしてくるわけでもなく…(ハッ!キタイシテルノカ?ワタシ)

けんかの原因ですが…

くだらないんですよ…世間一般的には…
でも、私にとっては重大なこと…かな?

今日は主治医に指定された仲良しの日で、旦那さんにも伝えてあったんだけど、なかなかそんな感じにならなくて、テレビ見てる時に胸触ってきたんだけど、くすぐったくて笑ってしまったり…

そしたら、『やる気あるのか?』と旦那さんがキレ出した。

『なんで、そもそもいつも自分から始めなきゃならないのか?お前のハイ、どうぞ!的な感じがムカつく』
と次から次と不満を言われた。

こっちはこっちで、毎回相当気を遣ってきた。
そもそもセックスレスでこっちから言わないとしないという状況だし、子作りのために言い出すのもなんか悪いな…って毎回思ってて、お願いしてしてもらってるっていう気持ちだった。

だから、そんな積極的でないと責められるなんてまるで思っていなかった。

自分のセックスレスに対する悩みや、思ってたことを旦那さんに伝えたけど…

『最初の話から話が逸れてる。』
『俺が悪いのか?』
『明日、仕事なのになんで夜中にこんな話をしないといけないのか?』
『いずれにしても、今日のことはおまえが悪い!』と言われたので、

『今日のことはごめんなさい。今後気をつけるよ。』と言いました。

そしたら旦那さんが出ていったという流れです。




今、胸がめっちゃ痛い。
もうひとり欲しいなんて、もうあきらめた方が良いのかな~って思ったり…

うまくいかないね…

こっちが思ってることとまったく違うこと思ってて、それを責められるなんてね汗;;

なんか、私にも意地があって謝りながらも、旦那さんに、普段から私の方が傷つけられてるんだから…という気持ちがあってね…

なんかボロボロだす。。。

はぁ、携帯電池切れそう…