こんばんはよろこび

今日は名古屋から友人が遊びに来ていたので、ランチしてきましたキラキラ

おかげでしっかりエネルギーチャージできましたよ。
また、明日から1週間、仕事、ダイエット、妊活頑張りますいえー




さて、今日の女子会メンバー、私以外のおふたりさんはとっても美人で女子力が高いミニー
でも、ふたりとも気取ってなくて話も面白い。

ひとりは現在待望の赤ちゃん妊娠中祝
お互いのちょっと恥ずかしい妊活話にも花が咲きました。

同じように悩んでる人が身近にいて、少しホッとしたり、友人の妊娠が心から嬉しかったりハート

いろいろなこと乗り越えながらもあきらめずに授かってる人をたくさん見てるから、自分もまだまだあきらめないぞーなんて思ったり…。

まぁ、とにかく楽しかった(*'∀`*)v

そして、私がそんな楽しい時間を過ごしている間は旦那さんが子供の面倒を見てくれていました。
もちろん感謝してますし、お土産買って帰ったりいつもそれなりの気持ちを表しています。

よく、Facebookとかで自分が友人と過ごしている間、旦那さんが子供の面倒を見てくれていたことを、必ず『私がこんなに楽しい時間を過ごせたのも、旦那さんのおかげ上げ上げありがとうハート』とその女子会の様子とともにアップしている友人がけっこういるのですが、私はそういうのが出来なくて、なぜわざわざ本人以外の人にもアピールするのだろうか?と思ってしまうひねくれ野郎なのですばいきんまん

でも、それってすごく上手に旦那さんを立ててやる気にしてコントロールしてる(良い意味でネ)ことだと思うよ…と今日会った友人に言われました!

なるほど~!!

そうだな、もっとうまくコントロールできれば私もそれほどストレスなく旦那さんに物事頼めるかも…

と思ったキラキラ

たまの機会だしまた、次回の女子会の時もよろしくお願いいたしますGOOD
(旦那さんはこのブログの存在知りませんがね…)