こんにちはドラえもん

今日は病院です。
激混みです汗

あれから、体温は下がったもののいまだ本格的な生理にはなっておらず…
何か関係があるのかないのかわからないけどお腹が張って少し痛い。

これから診察してもらうけど、今から何を言われるか不安で仕方ない…ううっ...

昨夜、色々気になって調べてしまった。
ネットは便利だけど時に調べ過ぎて不安になりますね涙
旦那さんにも『不安になるなら調べるな!自分だけで判断してはいけない。明日病院なんだから…!』と渇を入れられました。

私は卵管閉塞があったけど、もしかしたら子宮内腔癒着もあるのではないか?と不安になってます。

・終わりかけのような生理
・経血 茶色 少ない

とかで検索するとヒットしました。

着床しずらくなり、不妊の原因になる。
手術が必要…

など怖いことがいっぱい書いてあった青スジ

私は卵管閉塞もあるし、関連性があるのかもしれない。

卵管閉塞(癒着)も子宮内腔癒着もクラミジアが原因になったりすることがあると書いてあったけど、私は陰性。
でも、過去の流産手術などが原因になることがあるようで、思いあたる伏がある汗;;

出産後に悪露が出きらず、発熱、感染症一歩出前で吸引処置をしたこととかも、もしかして影響あるのかな?

どうしよう…

すっごく心配だ~

溜め息しか出て来ないよ~

怖いよ~

待ち時間が長いよ~(´-ω-`;)