こんばんはガチャピン

今日は台風の影響かな?
雨がひどく1日中家でのんびり過ごしました。

そんな中、夕方に友人から郵便が届きました。
手紙と沖縄土産おんぷ
珊瑚でできている子宝祈願シーサーを頂きました。
可愛かったので息子が気に入ってしまい、僕の僕の~と離してくれなくて、招福と書いてあった部分がポロリがーんビックリ
せっかくの縁起ものなのに…

無事にご利益あずかれるでしょーか泣き1

そんな私は
今日で高温期10日目を迎えました。
ドキドキ>w<

9/23(D16)  36.59 仲良し
   24(D17)  36.57 仲良し
   25(D18)  36.42 病院で排卵済み確認
   26(D19)  36.72 高温期1日目
   27(D20)  36.94
   28(D21)  36.95
   29(D22)  36.81
   30(D23)  36.76
10/1(D24)  36.87
     2(D25)  36.85
     3(D26)  36.90
    4(D27)  36.91
    5(D28)  36.83

気になる症状…何もなし。
胸はりも気になるほどない。
今周期は振り返ると、高温期にオリモノがいつもより多かった気がする。
思わず、『クロミッド、おりもの増える』で検索。関連情報はそれほど得られず、クロミッドのせいではなさそう。

右排卵だったけど、何かとストレス感じる周期だったので、今回も今から気持ちに保険かけ始めています。

でも妊娠…してると良いなぁハート