こんばんは~ドラえもん

先週のことですが、月曜日にリセットしまして木曜日はクリニックでした。

前周期は32日(高温期13日)でした~
→前回体温記録した記事は日数が間違っていました。すいません汗

クリニックで前回の採血の結果を聞いてきましたビックリ 4

黄体ホルモン値(P4)
9.7→16.1up_black*pink

上がったビックリ 4

まぁ、とはいってもこの値が良いかどうかは正直不明、自信ない泣き1
でも、一応10をクリアできたということでよしかな…と。
少しはクロミッド効果あったかな…と。

先生はホルモン数値もすごく良かったし、今回妊娠できたのでは?と期待してたんですけどね~なんて言ってましたが、

イヤイヤ言うても左排卵ですやん??

本当にそんな期待できるの??

甚だ疑問!

なんだかゆる~い先生です・・・・

そんなこんなでクロミッド2周期目が始まりました。
ちなみに卵管造影検査のゴールデン期間はあっさりと過ぎさってしまいました。

今月、右排卵を心から祈ってますwハート☆ドキドキ

さぁ~、妊活も頑張らないと…なのですが、今年から会社の検診で人間ドック対象年齢ということで胃の内視鏡検査に初めて挑戦してきますあ゛ぁ゛っ
経鼻です。

恐いよ~ビックリ 4

イヤだよ~ビックリ 4

また、結果報告しますねきらきら

それではおやすみなさいねむい。。。