こんばんはかお

基礎体温って…
朝、目覚めた時にすぐ計るよねはてな5!
動いたり、目が覚めて時間が経つと体も目覚めて活動モードになり体温が上昇してしまうから。。。

こんな感じであってる?

日中とか夜など活動モードの時とかに体温を計っても意味がない…とかいうよねはてな5!

たとえばなんだけど夜寝る前に計ってみて、その体温って一応活動時の体温だから、翌朝の基礎体温より低いなんてことはあるのかな~?と疑問!!

夜に体温計ったら、もしかして翌朝の体温の検討がついたりするのかなはてな5!

高温期の後半とかだったら、いつ基礎体温が下がるか?ある程度検討ついたりするはてな5!

なんてしょーもないこと考えちゃったショック!

高温期11日目を迎えているひゅーです上げ上げ

期待は禁物などと言いながらも、あきらめきれずソワソワしまくりです。

検索するよーな変わった症状もないので(いつもの生理前と同じ症状)、過去の基礎体温をみて自分の高温期の傾向を分析なんかしてみたり…

私はだいたい13日高温期があって、12日に一気に体温が下がることが多いのかも~ジャック

なので、明日の12日目の朝はある意味結果の分かれ道なのかも~むっ??
やばい、結局毎月ソワソワしてしまう…

基礎体温め、なかなかのやり手よな…
私は毎月、あなたに踊らされて、ともに上下してしまう…
何度繰り返してもあなたにのせられてしまう…


ホント恐るべし!