眠い…
とにかく眠い…
どーしよーもないくらい眠い…

日曜日からです。

生理前にPMSで眠気が出ることはあるのですが、排卵期から眠いなんてことは、これまであまり無かったような気がする得意げ

排卵期と眠気とか関係あるのかな~?
なんてネットで検索!!

あったよあったよ

『排卵期の眠気』

黄体ホルモンの仕業?

もしや今周期からクロミッド服用で
黄体ホルモンが沢山出て
それで眠いなんてことあるはてなマーク

クロミッドの効果出てるのかなぁむっはてなマーク

排卵確認はしましたが結局、
排卵はD18日目あたりと思われる。
なんか、いつもと変わらない…
卵胞もひとつだけだったし
(左だったし…)→これは単なる愚痴あせる

そんな私は今週末、またまた黄体ホルモン検査のため採血です注射

さて、その結果で少しはクロミッドの効果がわかるのかもなぁ…

話は変わりまして土曜日は友人とバーベキューでした音符
友人が連れてきてくれた赤ちゃん、抱っこしました~たらこ
もう、たまらなくかわいいドキドキ
赤ちゃん抱っこにやきもちやいてた息子もかわいかった~→これは単なる親バカパンチ!

いや~
妊活に気合いを入れ直す良いきっかけになりました!!

頑張るぞっうえ

それにしても眠い…
仕事できないくらい眠い…
blogも途中寝ながら書いたわねむい。。。