こんばんはニコニコ

今日の息子ちゃんは
グズグズでしたえーん


夜中も、グズグズえーん


暑かったのかな??

ずーっとグズグズして
私も寝不足……( ¯꒳¯ )眠…。💦



18時くらいから、今まで
ようやくまとまって寝てくれてました照れ



昼間も出かけたら寝てくれるから
楽だったんだろうけど、
私が出かける気力がなくえーん


お家でグズグズボーイと
戦っておりましたショック



そんな息子ちゃんの本日の
ベストショット!!



涙とヨダレだらだらゲラゲラ笑笑



それはそれで可愛ユスなぁ~~チュー




今日は、お家dayだったし
明日は、お出かけしよかなほっこり


目的は、
モーリーファンタジーで
UFOキャッチャーラブ!!!!笑笑


娘のだいすきなYouTuberの
えっちゃん、(ボンボンTV)達の
景品が今日から出たらしいラブ♥️


朝から近くのモーリー行ってみよウシシ


取れるかな:( ;˙꒳˙;):あせるあせるあせるあせるあせる

1個取れるまでに
いくらかかるかにゃ‪滝汗w‪w