こんにちは✧ᴴᴱᴸᴸᴼ✧♥️


朝からバタバタ💦


今日は小学生組3人の
尿検査でしたびっくりビックリマーク



朝からトイレは激込みーゲッソリ!!あせる



3人が
「漏れる、漏れるートイレ~
早くぅ~」と
急かす急かす笑い泣き💦



よかった!なんとか
みんな漏らさず
検尿できた(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧笑



で!!まさかの尿検査したやつ
忘れてった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き‪w




気づいたのが登校してから
2時間後くらいで、、、



ママは急いで尿届けに行ったチーン


間に合ったで良かったショボーン





あれ、忘れたらどぉーなるんだろ…



学校でまた採るんかな??


朝一のぢゃないと
意味無いんかな?

分かりませぇんハートブレイクアセアセ







朝のバタバタから、落ち着き

ミルクあげたら

お買い物へハート


食材色々買って帰宅ーラブ




二男くん、疲れたのか
ぐっすり寝ております( ˶ ӟ˵)♡




今日はパパが残業で
遅くなるらしく……
まだまだ帰ってくる気配もないので


録画して溜まってるドラマ
見れるとこまで
見まぁ~す♡(๑¯ ³¯๑)



まずは、月9からーラブ音譜音譜音譜