次回、院長診察の前に市がやっている障害者雇用支援施設で受けた適性検査の結果を聞きに行きました。

まあ、予想はしていましたが4段階、Aが1番良くてDが1番良くない判定でD判定。

やらなくても知ってるけど…

就職して仕事出来ると思い込んでるのは、元主治医だけだし。


文書で貰って病院で診断書書いてもらう時に見せれば判断材料になるかもとは思ってるけど、自分達には嫌な物でしかない。

コレもらうために時間も手間もお金もかけてると考えると…

もう元主治医とは決別したので、この文書の出番が無いといいけど。


一応、求人登録はしてきました。

今の妻の状態で興味を持ってくれる会社があるのなら千載一遇のチャンスになるけど、無いでしょうね。


一時の絶望感しかなくて、精神的に追い詰められていた時よりも何かが進んでいる感じがし始めていました。