皆様こんばんは!

スタッフブログのお時間です😊

さてさて本日は〜

☆ G様 プリウスα 本納車☆


ネットで見たとの事でお店に見に来て頂きその場で即決にてご成約頂きました❗️

めちゃくちゃ綺麗〜とご納車の時目を輝かせてとても喜んで頂けました😊

オイル交換などメンテナンスもこれから来ますし当店にてお車の購入出来て良かったです。これからもよろしくお願い致しますと嬉しいお言葉も頂けました✨

この度は当店にてお車のご購入頂きましてありがとうございました🙇

また何か御座いましたらいつでもご連絡下さい❗️

☆ T様 ヴェルファイア 異音点検作業☆

足回りから異音がするとの事でお車お預かりさせて頂きました。


点検させて頂きましたところ、ブレーキパッドがフロントもリヤも殆ど残りがありませんでした💦

バッチリ交換させて頂き試運転させて頂き異音も無くなりました❗️

点検させて頂きましたらスタビリンクのブーツもパックリ割れていたので交換させて頂きました!


☆ AMG G63 オイル交換作業☆


オイル交換作業でご来店頂きました❗️

バッチリ交換作業させて頂きました‼️

いつもありがとうございます🙇


本日はこの辺で👋👋

明日も張り切って行きましょう!!



🙆‍♂️LBグッズ当店にてお取扱しております🙆‍♂️

完売してしまい欲しかった商品も見つかるかも😙


新商品も入荷してますよ〜🙆‍♂️







愛知県名古屋市守山区瀬古3丁目1209

AKmotorsport

052-890-8330