いつものように朝起きてスマホを触ったら

あれっ?

スマホの電源が入らない😱😱😱



しばらく色々試したけれどやっぱりダメ😭



スマホが使えないから修理依頼を

パソコンで受付しようとしたら、

スマホで認証コード受け取れない😱



iPhone修理のカメラのキタムラに電話



とても手際良く親切な方が電話対応して下さり、さらに奇跡的に数時間後に予約が取れるとのこと!



なんてラッキー✨奇跡✨



お店に行って対応して下さった方が

先程電話対応して下さった方で

お電話でのお礼をお伝えしたら

「分かりました?」と。



いやいや、私にはすぐに分かりました!



お店でも担当して下さり

とっても嬉しかったですおねがい



彼女の電話での対応はお店で無駄なくスムーズに修理依頼が進み短時間で手続きが終わりました。

さらに、臨機応変に対応して下さり、彼女の仕事振りが素晴らしく、またこの人にお願いしたい‼️と思った初めての人に出会えてとっても心が温かくなりました照れ



スマホの電源が入らなくてガーン😱だったけれど、ラッキー✨奇跡✨の連続にさらに担当して下さった彼女のおかげで大丈夫!とパワーもらえましたニコニコ



ありがとうございましたラブ






この後、また出来事が…