♯29 | Azusa Shimizuのブログ

Azusa Shimizuのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日は 久しぶりの
部活でした*\(^o^)/*←
やりたい気持ちは あるのに‥
やっぱり 怖さに負けてしまいます。
早く フルで練習したいよぉ(;_;)

{810CFE60-86CD-4517-8B75-7A52258CD613:01}

今日は 10時から
本館の部庫掃除して
13時から ラビッツの引き継ぎ!
15時からは 現場対策してもらって‥
18時から バイトとゆう かなりの
ハードスケジュールでした(;_;)笑

部庫掃除のお礼ってことで
老ちゃんが 昼ご飯 奢ってくれた♬
美味しかったです ご馳走様でした^ ^☆

あっ バイトの後は
バイト先の後輩と スタバ行ったの!
今月で辞めるからって 色々喋った!笑
辞めても また ご飯食べに行くって
約束したけん 一緒に行ける子 募集★笑

{CE3C3836-746C-43AD-914A-511559140019:01}

昨日から うちにやって来た
低周波治療器 エレパルス!!笑
母さん ほんとに ありがとぉm(_ _)m
AT miniが良かったってのは 内緒!!笑

{92EA078B-D0C3-47A9-806D-908DA2269474:01}

明日は 学説からの バイト~笑
今週末 色々忙しいけど 頑張る(^O^)