♯16 | Azusa Shimizuのブログ

Azusa Shimizuのブログ

ブログの説明を入力します。



今日は 午前中
ひっさしぶりに 学校へ
行きましたぁ\(^o^)/♬
いろんな 仲間に会えて 良かったぁ!笑

午後からは 高山から
遊びに来とる 弟と一緒に
亀ジャ行きましたぁ*\(^o^)/*
着いて すぐ行った場所が
スポーツオーソリティね!!笑
あたしは ロングのサポーターと
アーマーの パーカーを買いました☆
あっ 後 弟に 練習着を買って上げました!

その後は 亀ジャの中を
グルグル回りました(*^^*)笑
高校生にもなって ガチで
コインゲームする 弟(´・_・`)笑笑

{2F11DC35-3A9C-41CF-9DEB-EF4267EACFE8:01}

で ポムの樹で
夕飯食べて さっき 帰宅!
いっぱい 歩いて 疲れたね!!笑
楽しかったみたいで 良かった(^ω^)

喧嘩するし 生意気やし
むかつくとき いっぱいあるけどさ
何気 仲良しですわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))笑

明日の夜は お寿司行くよ~笑笑