今日は私の体験から学んだことを

書いていきますね

 

数年前 

スピリチュアルな目覚めが起きた後

やたらと正義感が強くなってきたのですね

 

その時出会った人たちって

強烈に自分が嫌ってたタイプのだったのです

 

そんな人が目のまえにどんどん出てくるの?!

どうして?

私目覚めたはずなのに・・

 

どうしてこんなひどい人が現れるのだろう!

 

当然 納得ができません

なぜなら私が正義だから

 

私が正しい

この人は何もわかっていない

 

そして自分がそういう態度が

多きくなればなるほど強烈な人が現れる

 

その時は当然それが何なのか

分からないまま数年が過ぎました

 

そして最近になって

あれは自分自身の鏡の姿だったなって

理解できるようになったのです

 

正義感って曲者ですよ

「悪」に対する「正義」

それが戦争を産むのです

 

スターウォーズだってそんな感じですよね

 

対局の考え方をする者同士が

戦争を始める

 

目の前に現れた人は

もちろん全ての面で違った考えの人でしたし

生き方も違っていたのですが

エネルギー的には一緒だったのです

 

それがやっとわかった瞬間でした

 

今日も、いいねありがとうございます↓

スピリチュアルランキング
スピリチュアルランキング

 

詳しい内容はここからどうぞダウン