スターシードはよく
縄文・縄文って言いますよね
 

同時にレムリア・レムリアって
言います

縄文人とかレムリア人に焦点を
あてる人は多いですよね

でも縄文人やレムリア人って
だんぜん頑張っていないですよね!

頑張っている縄文人
想像ができません爆  笑

 

動画で見たい方はこちら↓

 



でも現代の私たちって
「頑張らなくちゃ」

「ここで頑張らないと
認めてもらえないから頑張る」

とか多くの人がやっています

こういうのむしろ
逆なのです


あんがい本当は
何も考えないでボーとする時間を
1日のうち何時間か作れれば

ネドジュンさんみたいな世界
出現するのかもしれないですよね

「でもね・・
それが難しいんだよ」

思った人はいますか?

それは現代の社会全体から
思い込まされている?

と疑問を持った方がいいです

「この社会からから出ます」
という人も多いけど
実は現代社会から
一歩も出れていませんよね

ボ~として空っぽになって
自分に向き合っていると

自分らしい感覚が
戻るのを感じます

その感覚で何かをやれば
現実が変化してきます


でも現実化には少し時間が
かかるんです


最初は頭が空っぽになって
本来の自分につながれたりして
その良さを実感できますけど

またですね
現実に引き戻されます
ネドジュンさんなら
左脳に戻される
というでしょうね


縄文人ってたぶんですけど
頑張っていないのですよね

左脳の支配はないから
頑張るということを
知らないということになります


だからその感覚を
思い出してみてください

縄文に限らずレムリア人も

私たちが思っているより
はるかにのんきな人たち
だったはずです

毎日遊ぶように楽しんで
生きていたんじゃないかな


今の私たちを見ると
「いったいどこが縄文人なのよ!
私たちはそんなに働かないです」

とあきれられると思います

何を言いたいかっていうと
今頑張っている人は

現実というものに引っ張られて
本来の自分の感覚を
何も得られなくなっている



頑張れば頑張るだけ
堂々巡りをしているという
感じだと思うのです

「頑張らばらなければ
うまくいくのになあ」

自分の中のもう一人のあなたが
そういっているはずです

「頑張りさえしなければ
焦りをなくせば
それで状況が変わるのになあ」


「空っぽになって
ボ~としていれば
わたしと繋がれるのになあ」


そう思ってただ待って
いるんじゃないかなと
思いますよ

いま自分が
おかれている状態が
どこか頑張りすぎていていないか?

ここで踏ん張らなければ
頑張らなければ・・

そう思っているなら
いったんは頑張るのを
やめてみるといいと思います


力を抜いて
抜ききって
ボ~とやってみる

今やっていたことと
違うことを積極的に
やってみる


心が変化する瞬間も
実は一瞬
だったりするのですね

「あそこへ行こう!」
支度を始めると

どんよりした脳みそは
その瞬間に変化している場合だって
あるのです

日本人って
「頑張れ!」って言い続けられて
生きてきたわけですけど


でもね頑張らなくていいよね
そうなったときこそ
悟りが開けるかもしれませんよね

私も前はよくやっていました
頑張らないといけないと思っても
何にも浮かばない

ひらめきがないその状態
無理やり何かをやってみるけど
うまい具合に運ばなくて
むしろその状態に焦りだすのですね

今やらないと間に合わないとか
計算してしまって
どんどん焦りが加速する

焦りが先に出ているときって
そうなるのです
焦りにやられるのです

焦りはすべてにおいて
良くない結果を生み出します


仕事中でも車の運転中でも
そうです
わたしは焦って
数年前事故りました!(笑)

太陽がまぶしくて柱に
突っ込みました
今は笑い話になっています
これもいい思い出ではありますけど

でも当時は大変へこみましたから
いいますが

焦って無理やり脳みそ使って
何かやってみようってやると
とてつもなくしょうもない
感じになってしまいます

人間の感覚でしか
やれてないから
本当にしょうもないものが
出来上がってしまってます(笑)

それと逆に
何も出てこないからもういいや
何もかもあきらめて
縛りをいったんすべて捨てて


「あきらめた」という
その数秒でも
状況が変わるのですよね

「あきらめた」という切り替えは
すべてを変えます


もし誰かに誘われたら
今忙しいから
仕事が煮詰まっていて
進んでないから

前なら断っていたけど
ここは状況を変えるチャンスです

いったんその煮詰まった状況は
手放してみるのです

「お金ないけどなあ」なんて
思わないで誰かの誘いに乗って
出かけたり旅行に行ってみたり

お出かけしたりお買い物したり
スイーツ食べに行ったりしていると

心のよどみがいつの間にか
なくなるので

その一瞬を感じてほしいのです

不思議ですが
お金は大丈夫です

行くって決めた一瞬で
気持ちが変化するということ
お金も含めて
すべての状況が変化するということです


それが好転のきっかけになることを
知ってほしいのです

身も心も軽くなったとき
そういう時にこそ

いろいろといい考えが
浮かんでくるのですよね

あきらめも大切ですからね
あきらめていったん
ゆったりしてください

心のリセットです

頑張らないでいこう
という人が増えるといいですよね
これは日本人の
これからの課題です

焦りの感情が出てきた時ほど
のんびりするを意識する
頭を空っぽにする

切り替えリッセトする

そしてその一瞬で何かが
変わる
のを確かめて
みてください

もう時代がそういう時代に
なってきているのだから
ここはのんきになる方に
乗る方が楽ですよね

「あ、そうなんだ」
「ゆったりしてると
何かすっごいひらめきが来る!」


頑張らないでいると
実は幸せすぎるし何も困りません

それを実感する人が増えてきたら
日本はガラッと変わると思う
のですよね

いつかはわからないけど
日本中がそうなると思いますよ

できるだけ早い方が
いいですよね

だからあなたがこれから
それをやってみると
周りもそれをまねて
やってみるかもしれません

そう思います
伝染しますからね

いま何らかのハプニング
ゆったりした時間を
強制的に与えられた人って
いると思うのだけれど

そうなったら焦りが
まず出てきちゃいます

でもそれって天からの
プレゼント
ですよね

どっちにいくの?!
魂から
試されてると思っていいです


これまで通り焦って
しょうもない結果を残すのか

いったんすべてあきらめて
ゆったりとして
「あ!来た!」と新しい視点で
生きていくのか


今焦りが出てきている人ほど
心を空っぽにして
頭を空っぽにして
自分の体に聞いてみるといいです

ネドジュンさんとか
瞑想とか
うまく取り入れて
やってみるといいですよね


どうせ頑張るなら
自分が楽しい方を頑張って
やってみるといいです

まずは頭を空っぽにする方
選んでみてください

ここが第一歩なのです
焦りに合わせないで
振り切ってください

「今の状況なら
焦ってやっても同じだ!」
それを理解できるようになると
きっと成功できます


後は切り替えて空っぽになると

そしてその状態で
受け取ったことを
仕事に生かして
形にしてみてください


そしてそれを
実行しているときは
目の前の結果を追わない
ください

目の前の結果を追うから
また堂々巡りが始まるのですよね

いったんあきらめたのなら
そのままにしてください

自分が納得して
それを形にするを
淡々とやっていると
「あれっ」て思う時が必ず来ます


あれいつの間にか
自分が目指したところに
来ちゃっている!

そんな感じです

あれ?なんだか
簡単だったな!

そんな感じになっていきます

だからここは縄文人
レムリア人感覚を維持してみよう

そう決めることです

貴方の中の縄文感覚と
レムリア感覚がよみがえって
来ますからね

本気でトライすると
きっと簡単ですよ

まずはゆったりするを
決めることです

あとはぶれないでやっていきましょう