皆さんこんばんわーRonです

皆さん休日は満喫できましたか?
自分はゆっくりとのんびりと満喫してましたよ😊😊😊

休みの朝は皆さんゆっくりと寝ますよね😊😊

話は変わりましてテレビを観てましたら、なんか見覚えのある場所が映ってまして、驚きましたよ((((゜д゜;))))

なんと埼玉県の秩父市が出てました😊
秩父と言うとあの人気アニメあの花の聖地ですよね

皆さん行った事たぶんありますよね~
自分はまだ行った事ないのでいつか行ってみたいと思います!

アニメの力て凄いですね~

あと愛媛県の道後温泉はジブリ映画の千と千尋の神隠しのモデルになったみたいことよ~

なんか凄いですね~
アニメてやっぱり最高ですね😊😊😊😊😊


今日も画像載せて置きます








あの花は感動しましたよね