皆さんこんばんわーRonです

今日は明日が休日なので、余り気力はなかったのですが頑張って乗り切りましたよ~
疲れました😰😰😰😰


今日ニュースをみたら驚きましたよ~((((゜д゜;))))


降板するて出てましたよ~なんとあの人気アニメのクレヨンしんちゃんの野原しんのすけ役の
矢島晶子さんが降板すると言う事でしたよ
まさか矢島さんが~て思いましたよー矢島さんはしんのすけの声を26年も続けてきたそうです!凄いですね😊😊😊
アニメも凄いですよねー

クレヨンしんちゃんと言うと前に野原ひろし役の藤原啓治さんも体調不良で代役で森川智之さんが担当されてますよね

ですがその藤原さんが、だんだん体調が戻ってきたきたみたいです。なので仕事も徐々に再開されたみたいです!
そのうちまた、藤原さんの野原ひろしの復活に期待したいですね~

でも残念な事に藤原さんが復活してもしんのすけの矢島さんがいないとなんだか寂しい感じですね😭😭😭

これからのクレヨンしんちゃんはどうなっていくのでしょかね


そして新たなしんのすけの声優さんは~感じですかね!


今日は最後も画像載せて置きます


今日は藤原さんのキャラ画像です








進撃の新作が楽しみですね~

藤原さんの今後に期待したいと思います


明日はゆっくり寝ます😊😊😊