皆さんこんばんわーRonです

今日はこっちの地方は朝から雨が降ってましたよ~何時間かしたら突然いきなり凄い雨になってましたよ~
ひどい雨でした!やはり梅雨の時期て嫌ですよね~
皆さんも梅雨の突然の雨には気をつけ下さいね😊😊😊😊

最近皆さんブログを辞めてる人多いみたいですねー

自分もかなり更新できなかったので、人にはいろいろな事情がありますよね
ブログ続けてる方はこれからも頑張って続けて行って下さいね😊

応援してます😊😊😊😊😊

今はモンハンフロンティア、
にあとスマホのゲームにはまってます!

スマホゲーム面白いですよね

最後に画像載せておきます!






ごちうさの画像ですよね~

明日も仕事に学校頑張って行きましょう~😊😊😊😊