7/8に就職先で厳しい指導で

 

傷ついてしまった息子

 

会社側に文句を言ったら

 

態度が一変し

 

7/9からは息子に笑顔が戻ってきました。

 

 

昨日になって、7/8と同じように

 

帰って来た息子が突っ立ってました。

 

恐る恐る「どーしたんか?」と聞くと

 

「もーだめ」と言うので

 

「だれにやられた?」と聞くと

 

「だれでもない、会社にいると昔やられたことがフラッシュバックする」

 

「なにー」と言ったところでやめました。

 

ちゅーことはあれか

 

会社にいるだけで嫌になる

 

じゃあ、働けんじゃん

 

怒ってもあれなんで

 

「よー、自分で考えろ」

 

と言って寝ました。

 

今日は会社を休んだ息子

 

いつかは判らんが

 

ワシの方が先にシヌンよ

 

わかっちょる。