久しぶりのうみちゃんネタです。

 

交友関係の広いうみちゃん

 

なんと、あのホストにも

 

仲良しがいるそうです。

 

そのホストさん

 

売掛300が200しか回収できず100自腹になったそーな

 

いろいろ、相談にのってもらってたうみちゃん

 

そのホストとは「困ってことがあったら私に相談して」

 

とお互いに言いあっていたそーな。

 

困ったホストさん

 

うみちゃんに相談

 

内容は

 

「100貸して」ってド直球

 

さすがに100は大金なんで

 

悩んだ末に

 

やんわり、お断りしたんじゃが

 

ホスの態度が急変

 

切れられて友達ではなくなってしまいました。

(連絡も無くなったって)

 

画像は下着姿のうみちゃん

 

そのホスには4万円貸しており、をどう回収するか悩んでおります。