久しぶりの海ちゃんネタです。

 

ある時にアドが好きな客が来たそーな。

 

アドは海ちゃんも大好きなんで話が超盛り上がって

 

話は合ってLINE交換しようとしなったが

 

客が携帯が無いって

 

「風呂に忘れたかなー」とか

 

直感で怪しいなーと思い、辺りを見回したら

 

なんと、天井近くのスピーカーに携帯が設置されていた。

 

ガーン

 

すっとぼけられたら困るので、まずはスタッフに連絡して

 

客がアメニティーを取りに行った隙に携帯を回収

 

証拠を手にしたところでスタッフさんに交代して

 

締め上げてもらったんじゃと。

 

携帯の中にはたくさんの盗撮動画が入っていて

 

万事休す

 

海ちゃんの動画は消すと共に

 

30万円で示談したって

 

お金はお店に振り込みあったけど

 

ラミちゃんの手元にはまだ来ていないみたい。

 

画像は超絶美人の海ちゃん

 

2万円でデリに行って

 

盗撮したばっかりに、30万払った

 

抜けさくの話です爆  笑