コアラちゃん救出して話を聞くと

 

まず、知り合いの子供を

 

長野に送り届け

 

最終列車で、帰る途中で甲府に寄ったそうです。

 

そして連絡を取っていた仲良し様と合流して

 

お泊まりデート。

 

葉っぱ5枚のお約束だったそうです。

 

夜遅かったのですがまずはディナーをして

 

ラブホに入り1発

 

その後は帰国直後だったコアラさん

 

疲れて爆睡していたのですが

 

なぜか仲良し様が起こします。

 

「ちょっとコンビニに金おろしに行ってくるよ」

「フロントにコアラちゃんも言ってくれないと外出できないんだ」

 

ってインターホンの所まで連れて行かれてたので

 

寝ぼけながら「OKデース」ってフロントに伝えました。

 

そしたら、鍵が「カチャ」って開いて

 

「すぐ帰ってくるねー」って、仲良し様が出て行きました。

 

コアラちゃん、布団に入って思い出します。

 

えっ、仲良し様ってラブホに来る途中でも

 

コンビニに寄らなかったっけ

 

たしかお金下ろすって言ってなかったっけ

 

慌てて、スマホを見ますが

 

LINEは退出されており、連絡がつかない

 

ここに来てとんずらされた事に気づきます。

 

葉っぱは朝もらう約束だったので

 

コアラさんお金がない

 

・・・

 

困った時はおかPを呼ぼうってなり

 

パイプレンチを持ったわしが現れたつーこん

 

画像は最近のコアラさん

 

可愛いのー

 

結局朝まで一緒に過ごすことになりました。