推しのコアラちゃんに聞いた話です。

 

なんとオレンジハウスNo.1のKOちゃん激推しの方で

 

いや激推しどころか「ガチ恋」らしく

 

「KOちゃんが好きだよー」とか

 

「全然LINE帰ってこないよー」とか

 

コアラちゃんで抜きに来たのに

 

KOちゃんの話ばかりしたそーです。

 

そんで、コアラちゃんが

 

「おかP、KOちゃんって知ってる」

 

って聞くので

 

人気あるよ、じゃけえ予約時に「キャンセル料は100%」と脅されるほどの人気嬢で

 

オッパイはでかいがコアラちゃんほどでは無い人で

 

LINEは教えてくれるが、予約した話にしか反応しない人で

 

でもそれを補ってあまりある

 

即々や歯磨き前のキスに対応の超恋人接客

 

と教えてあげると

 

「ゲッ、即々、コアラ風呂に入らないと接客なんてできないつーの」

 

 

いつもの毒舌で笑わしてくれました。

 

画像は手術でバッチリ二重になったコアラちゃん

 

あっ、1月4日から5日間

 

コアラちゃんがオレンジハウスに来るよ。

 

これでソープ卒業になるので

 

ラストチャンスなので皆会いに行こう。

 

LINE返ってくるし

 

SNS用の画像もくれるけえ

 

楽しいよん

(エロさは保証できんが)