我が家の罰金制 | 貧乏脱出します

貧乏脱出します

今まで何とかなるとお気楽な生活を暮らしてた
わが家

最近 老後が心配になり
生活を立て直そうと
日々 節約に目覚めた私

たまには
とんでもない事しでかす私ですが
頑張ってみます。

こんばんはてへぺろうさぎ

今日も頑張って アルバイト行って来ました!カナヘイうさぎ

勿論 大掃除も順調!!


本題です

先週から 我が家では決まり事を破ったら

一回に付き罰金 100円徴収する事にしましたニヤリ





意外と 貯まりましたよカナヘイハート

貯まったら 日帰り旅行の足しにしようと思ってます

あはっ

何年かかるやら・・・・・あんぐりうさぎ