ダイエットと衝撃価格のお菓子 | Weight Is Just A Number!!

Weight Is Just A Number!!

37歳、数字にとらわれずスッキリ体型を目指し中…のはずがどんどんプヨに…
2018年12月出産、産後ダイエット模索中。
アメリカ在住の夫とは新婚から別居、念願のビザ取得で2020年10月渡米。
カリフォルニアにて家族3人暮らし
日々の出来事を忘れないようブログに記録。


アメリカに来て丸2ヶ月、、


5kg

太った滝汗滝汗滝汗


さすがに夫もびっくり。



パンばっかり食べてるし、
何より歩いていない。

日本にいた頃は7000〜12000歩くらい毎日歩いていたけど、最近はその半分くらい。

最寄りの公園まで歩いて15分だから、毎日行けば歩数は稼げるけど、車で行ったりしているから完全に運動不足。

で!


痩せろと思った夫が一言。

「3ヶ月で10kg減ったら100ドルあげる」


おぉ〜ニヤニヤ
やる気出る〜!


というわけで、3月11日に47.9kgになるのを目標に頑張ります。
(全く自信はない)



でもこんなときに限ってすごい誘惑!!

近所のスーパー・セーフウェイにて、


大袋の菓子が90%オフ!!!!ポーン

思わず写真撮るよ!

キットカットに至っては55セント!

ハロウィンの残り?
アメリカだし日常的にこの大袋が売ってるのかしら?

甘そう〜

うーん

迷って一袋購入。

ダイエットはどーした真顔



在住の甘党の方、今ならお得にゲットかもしれません。