こんにちわニコニコ

今日はパートお休みdayウインク

この間からずーっと眠くて眠くて
仕事中も睡魔に襲われ続けること数日…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



今日はゆっくり寝ました爆笑爆笑爆笑



この間から花粉症らしいと言われた
娘ちゃんですが
改善してるように見えるんですが
やっぱりスッキリ治らないようで

今度は鼻が詰まりすぎてなのか耳にも違和感があり
右のほっぺたの当たりも抑えると変な感じがするなんて言い出して、蓄膿とか副鼻腔炎などになったら大変です…ガーンガーンガーン


我が家では耳鼻科にはほとんど行ったことがなくて
子供たちも鼻風邪などひいた時も、内科にかかっていました病院


耳鼻科って通院が長くなって、そして混んでいて…っていうイメージがあったのでなかなかお世話になることもありませんでした


でも、今回の娘ちゃんの症状だと
耳鼻科に行った方がいいと思い行かせました


やっぱり蓄膿と言われたそうです
血液検査もしてもらってアレルギーのチェックもしてもらったそう

娘ちゃんも耳鼻科の薬でずいぶん軽くなったと喜んでいて、蓄膿の症状も良くなったみたいですウインクウインクウインク


よかったよかった照れ照れ照れ




全く関係ない話ですが
私の楽しみにしてる
「ウォーキング・デッド」
シーズン9の後半がスタートしました音譜音譜音譜


最近はゾンビVS人より、人VS人の話が主流だったんですけど、久しぶりにリアルにグロいゾンビがたくさん出てきて…
ひゃ〜怖い〜チューチューチュー
なんて言いながら楽しんでみてますてへぺろ


早く続きが見たいです爆笑爆笑爆笑