新しい活動名に変更します



『50代からのおしゃれ革命家』の

あおきかよです。


『あおきかよ』の名前で

活動してきましたが、本日改名します!


9月末日をもって会社員を卒業し

本格的に

〜50代からのおしゃれ活動家〜

として活動を始めたこの機会に

新たな思いで出発します✨✨


新たな活動ネームは

大原悠貴子 (おおはらゆきこ) 

です✨✨

ゆきちゃん!

ゆきさんなどと呼んで頂ければ

嬉しいです😊


悠貴子の『悠』は

心がゆったり落ち着く

『貴』は大切にされる、する

優れた価値があるなどの意味があります。


活動のビジョンは、

悩み多き50代からの女性を

おしゃれで応援する!です。


更年期世代の女性は、女性ホルモンの影響でイライラしたり落ち込んだり。

髪や肌のツヤも減って、シミやくすみ、たるみ、フェイスラインも崩れたり、、
更年期太りでボディラインが崩れて急に老け込んだと感じたり、女性として終わって行くような感覚を覚えるお年頃。

子育ても終わり空の巣症候群に陥ったり、夫婦二人きりの生活になり関係も微妙になったり、追い討ちをかけるように親の介護問題が出てきたり、50代からの女性のお悩みつきません。

おしゃれは女性の気持ちを明るくし、人生までも変える力がある!
50代からの女性がおしゃれを通してキラキラと輝き、生き生きした人生を生きる!
そんな女性たちで

世の中をいっぱいにしたい!

そんな思いで日々活動していますブルーハート


お客様お一人お一人を大切にし、

来て下さったお客様が

心がゆっくりと落ち着く

そんな癒しの場所を

提案できるように名前にも

意味を込めました😊


活動ネームは変わりますが、

今後とも、よろしくお願い申し上げます!




 

ベル50代からの女性のためのおしゃれ講座ベル

大人世代になって更年期太りで
ボディラインが崩れた、
お肌がくすんだ、たるんだ
フェイスラインが崩れた、、

今まで着ていた洋服が
入らなくなった!
似合わなくなった!
何を着たら良いのかおしゃれ迷子
になってしまっている!

そんなお悩みはありませんか?

5kg痩せて見える・10歳若く見える
そんなコツをお伝えします!

『50代からの女性のためのおしゃれ講座』

間もなく開始します!