GW前からメンタル不調が
1ヶ月以上も続いている

何年振りかわからないほど
久しぶりの低空飛行✈︎
しかも長い❗️

圧倒的に自己否定、
自信のなさから来ている
メンタル不調である。

大丈夫💕
心穏やかに
自分を大切にすることを
心がける😊

そう、誰もが素晴らしい、、
自分も素晴らしい💕
それを受け入れるのが
大切なんだねー!

原因を考えてみる。
『自分はつまらない人間』
『何の取り柄もない』
『何をしてもイマイチ💦』
そんな、否定するネガティブな
感情ばかりが頭をよぎっている。


それに加えて、GW前に義母が入院
一旦退院するものの2週間後に
また、具合が悪くなって
今度は救急搬送泣くうさぎ
これから介護生活かも
と思うとテンション下がり、、

そんなこんなで
いつになくメンタルが
平常心を保てなくなり、
今に至る、、、

どうしてこんなに自分を
否定してしまうのか?

私の事を本当に考えて
アドバイスを頂く事があった!

私のことを思ってと心では
わかっていながら、
でも、元々自己肯定感が
低すぎる私は、
やっぱり『こんな私なんて、、』と
言う思考に直ぐになってしまう💦

そう、、
私の問題!
自分で自分を真底面倒な奴だと思う🤣


心の勉強もし、
カウンセラーにもなり、、
でも、たまにはこんなに
不調なる事もある!
カウンセラーも人間だ❗️

それを責めないで受け止める😊
ありのままの自分を受け入れる努力❣️

今まで、ここまで
一生懸命に生きてきたやん!

フルタイムで働きながら、
3人の子供を大きくしたやん!
人並みの苦労もして来たやん!

それだけで二重丸
そして、健康でやってこれた事
それだけでも凄い!
運がよかった💕

そして、感謝💕

自分で自分を褒められる部分も
多少はあるけれど、
やっぱり、私きっと
嫌われたくないんだなー!
この場に及んでも
キラワレタクナイ💦
うまくやろうとして、
人の目をきにしてばかり。

心ではわかっていても
まだまだ暫く低空飛行
が、続きそうです。

でも、自分を否定せず
どうしたいのか?
どうなりたいのか?
何が心を乱しているのか?

冷静になって考える時間って
とっても大事。

だから落ち込んでも
這い上がれなくても
ありのままの自分で
そのまんまで大丈夫🥹
だって、これが私だもん!

面倒な奴でも、何でも
面倒なのが本当の私だから
仕方が無い

大丈夫🙆‍♀️
大丈夫🙆‍♀️
ちょっと躓いただけ、、

こんな私でも
ちょっと躓いた私でも
私は私
世界でたった一人の私ニコニコ

そして、誰もが素晴らしい
誰もが生きてる意味がある💕

メンタル不調でも
なかなか、抜け出せなくても
オールOK🙆‍♀️

人間なんだもの。
そんな時もある!
気楽に行こう✨
きっとこれは次へのステップのために
神様が与えてくれた試練
なんだなー!

ベルご案内ベル

パーソナルカラー診断
骨格診断
フェイス診断
マインド、ビジュアル、行動から探る
ファッションアドバイス

あなたの好きを似合うに変えるアドバイスをします✨✨

※募集条件→大阪、京都、滋賀県、名古屋在住でリアルにお会い出来る方
若しくは、遠方からでも来られる方


ご希望の方は下記の公式ラインご登録後
メッセージをお願いいたします!

⇩⇩⇩

■公式ラインご登録者様募集中

やしの木やしの木公式ラインやしの木

@502onygp



星お待ちしていますビックリマーク
※ご登録時スタンプを押してくださいね❤️