ワクチン3回目の接種を
金曜日に終わりました!
そして、土曜日の昨日は
一日寝込んでしまいました。

自分らしく生きるための心の在り方と
日常が華やぐコーディネートを
提案する
ファッションカウンセラーの
あおきかよですブルーハート


皆さんはもう、コロナウイルスの
予防接種、3回目は済みましたか?


結局、私は
昨日は38.6℃まで熱が上がり
一日中寝込んでしまいました。

1回目は何ともなかったのですが、
2回目は38℃発熱。
3回目はきっと熱が出るだろうと
予定は何も入れていませんでした。

3回目が熱は一番高かったです。
ただ、ラッキーなことに
2回目も3回目も
解熱剤を1回飲んだだけで
あっさりと熱が下がり
楽になりました。

なので、熱が出ていた時間自体は
ほんの数時間くらい。

あれ以上続くと
身体がキツすぎてもたなかったな〜!

毎回、接種するか悩んだ末に
通知が来てから
だいぶ遅れてからお申し込み
していました。

1回目は副反応や身体への影響など
まったくわからない状況だったし、
2回目は副反応の恐怖。
3回目は2回目に熱が出たから
更にひどくなったら、、と言う
恐怖💦💦
そして、もう2回打ってるから
いいんじゃない?
って言う気持ちもありつつ、

悩みに悩んだ末、
最近、定期的に電車にも乗っているし、
年老いた義母と同居だし、
お客様とも接するし、
ぐるぐるぐるぐる考えた末に
受けることにしたのです。


ワクチンが原因だとわかっていたので、
まだ良かったのですが、
熱が下がって楽になった今日、
改めて健康のありがたさを
実感したのでした。

健康がないと好きなこともできないし、
旅行にも行けないし、、ね!

コロナも色々な規制が緩和
されつつあり、
少しずつ、少しずつコロナ前の生活に
戻りつつあるので、
元の生活ももうそこまで来ているけれど
今少し、気を抜かず
それでも、あまり神経質にならず
マスクするとか、消毒するとか
気をつけながら生活しようと思います。

今、かかってしまった方は
少しでも早く良くなりますよう、、
お祈りしております。

通常の生活に戻れる日も
近いのでは?と思います。

どうか皆様、
元気にお過ごし下さい😊

ベルご案内ベル

パーソナルカラー診断
骨格診断
フェイス診断
マインド、ビジュアル、行動から探る
ファッションアドバイス

あなたの好きを似合うに変えるアドバイスをします✨✨

※募集条件→大阪、京都、滋賀県、名古屋在住でリアルにお会い出来る方
若しくは、遠方からでも来られる方


ご希望の方は下記の公式ラインご登録後
メッセージをお願いいたします!

⇩⇩⇩

■公式ラインご登録者様募集中

やしの木やしの木公式ラインやしの木

@502onygp



星お待ちしていますビックリマーク
※ご登録時スタンプを押してくださいね❤️