ファッション同行して来ました!


女性は、幾つになっても

美しくありたい生き物。


綺麗になったね💓

美しいね💓

よく似合ってる💓   などなど

最高の褒め言葉。

こんな言葉言われたら、

嬉しくて嬉しくて、、

色々な事に努力しちゃうよね!


ファッション同行は

そんな女性の最高の笑顔が見られる


女性を美しくプロデュースして

素敵な笑顔に出会えて、

こんな素敵なお仕事に幸せを感じる💓

 

自分らしく生きるための心の在り方と
日常が華やぐコーディネートを提案する
ファッションカウンセラーの
あおきかよですブルーハート

先日、お友達のMさんの
ファッション同行して来ました。
彼女は、私とほぼ同世代の50代。
すらっと背が高く細身で
メンズライクなお洋服が
とても良く似合う✨

リサーチしたお洋服を
次々と着てもらうと
どれもとても良くお似合い。

カラーもイエローベースが
似合うんだけどブルーベースも
良く似合う💓




これはほんの一部。
スカートは苦手という事だったけれど、
すぐ上の写真のお洋服一式お買い上げ😊

上から羽織っているニットは
デニムやパンツとも合わせられる。
スカートのブルーが映えている

ファッションって女性にとって
すごく興味のあるもの。
勿論、それほど興味がないって人もいるかも
だけれど、、もしかして何かのきっかけで
新しい自分を発見したら、
明日から人生がかわるかも、、

という事で、、
現在、ファッションコンサルタントと
カウンセラーの仕事を掛け合わせ
下記のメニューを、提供しています😊
     ⇩⇩⇩
ファッション同行&お悩み相談
モニターさん大募集❗️❗️

ご希望の方は下記の公式ラインご登録後
メッセージをお願いいたします!

⇩⇩⇩

■公式ラインご登録者様募集中

やしの木やしの木公式ラインやしの木

@502onygp



星お待ちしていますビックリマーク
※ご登録時スタンプを押してくださいね❤️


遠方の方には
🌟「心✖️ファッション」
あなたのお悩みに寄り添い
内面も外見も今以上に素敵に輝く女性に変身!

あなたのお悩みをお聞きし、
あなただけのオリジナルメニューをご提案💓
(あなたに合うファッションをご提案します!)

ただ今モニターさん大募集中

公式ラインご登録くださいニコニコ

Twitterはこちらから


Instagramはこちらから
https://www.instagram.com/kayo.aoki.52493 →Instagramは主にファッション記事を書いています