「悩んでいる人を一人にしない」

オープンカウンセリングを開催しました!


一人で悩んでいるとどんどん

自分の迷いに落ちていきます。


人のお悩みを聞くことで

一人じゃ無いんだ!と気づく事ができますニコニコ



人には、悩みはつきものです。

でも、どんな悩みも実は根っこは

同じです。


一言で言うなら

私の素晴らしさをわかってくれ!!!

なのです。


そうなのです。

人は認めて欲しい生き物です。

本質的には認めてほしい、

わかって欲しいのです。


どうしてこんな素晴らしい私を

粗末に扱うの??


どうして、私を無視するの??


からの「どうせ私なんか!」

と言う拗ねになるガーン


そして、自分で自分の素晴らしさに蓋をする

気づかないふりをする!


それって、一番自分が自分のことを

大切にしていない証拠。


蓋をするからついつい苦しくて

辛くなって叫んでしまう!


それが悩みの原因なのです。


元々、ダメな自分なら

そもそもダメなんだから

無視されようが、粗末に扱われようが

否定されようが、悪口言われようが

腹が立ったり、苦しくなったり、

悲しくなったり、、

そんな風に思わないでしょ?


自分は素晴らしいんだ!

自分は素敵なんだ!

誰しも自分の素晴らしさを

知っているから


無視されたら腹がたつの。

粗末に扱われたら悲しくなるの。

否定されたら辛くなるの。



だから、自分の心の奥底にある

自分は素晴らしいんだ!って気持ちを

思いっきり開放しましょう!

自分は素晴らしいんだー!

と認めましょう!


心屋仁之助氏 のブログ


   ⇩⇩⇩
上げなくても
磨かなくても
足さなくても
何もできなくても

そのままで
そのままが
素晴らしいんだと
認めてしまおう。

褒められたら、
「いやいやそんなに私はいいもんじゃない」
と言い、

けなされたら、
「いやいやホントは素晴らしいのに」
と言う。

ややこしいわっっっ
どっちやねんっっ!!!

だから
さっさと
自分は素晴らしいんだと
認めてしまえっ!!

ほんとは
思ってるんなら。

そして、今回のオープンカウンセリングで
引いたおみくじがこちら。
毎度毎度自分でもびっくりするくらい
その方にお掛けしたい言葉が書かれたカードを
引く私って天才か??と、思ってしまう 笑笑




グリーンハート次回の開催ご案内グリーンハート

⇩⇩⇩

■オープンカウンセリング
グリーンハート日時:2021年11月27日(土)10時〜12時
グリーンハート開催方法:zoom開催
グリーンハートご参加者様に当日までにURL、パスワードなどお知らせ致します。
グリーンハートお気持ち金と守秘義務にご協力をお願い致します。
お申し込みはこちらから


グリーンハートご参加お待ちしております😊


働く女性向けの無料のお茶会です
⇩⇩⇩

■働く女性のための本音を語るお茶会コーヒー
日時:2021年11月13日(土)14時〜15時半
募集人数:5名予定
開催方法:zoom
過去4回の開催も毎回盛り上がりました😊
ご参加お待ちしております✨
募集開始:2021年10月30日


個人カウンセリングを希望の方はこちらから
⇩⇩⇩

■公式ラインご登録者様募集中

やしの木やしの木公式ラインやしの木

@502onygp

💓お友達追加して頂いた方には
プレゼントとしてご希望のものをプレゼント🎁
1️⃣お誕生日占い
2️⃣名前占い
3️⃣骨格診断 グリーンハートお気軽にご登録くださいね💓



Twitterはこちらから

Instagramはこちらから
https://www.instagram.com/kayo.aoki.52493 →Instagramは主にファッション記事を書いています