「働く女性のための本音を語るお茶会」
明日9/25  14時から開催します❗️❗️
若干名お席あります!
ドタ参大歓迎です✨✨


自分らしく生きるための心の在り方と
日常が華やぐコーディネートを提案する
ファッションカウンセラーの
あおきかよですブルーハート

私事ですが、一昨日2回目のワクチン接種
受けました!
ワクチン接種は仕事終わりの18時過ぎに
受けたのですが、その日は腕の痛みくらいで
何ともなかったのですが、
次の日の、お昼前(接種後18時間後くらい)
からだんだん、倦怠感に襲われて
仕事も辛くなるほどでした。

熱を何回もはかるも平熱で
発熱したら休もうと決めていたのですが
結局、熱が出なかったので
定時まで、仕事を続けました。

ただ、倦怠感が激しくて
関節痛い、身体が重いし、だるい
結構、辛い時間でした。

帰ってからはより、激しい倦怠感に襲われ
夕方、熱をはかると37度ごえ、
みるみる上がって30分ほどで38℃以上の
熱が出ました。

即、解熱剤を飲み
それからは、ひたすら眠りました。

お陰で今朝は、日頃の睡眠不足も
解消されてスッキリ気分で
出勤できました😊

侮るなかれワクチン

人によって、副反応の出方も全く違うと
思いますが、熱が出たり体調不良になった
時のために解熱剤やスポーツドリンク、
冷えピタなどの準備をしておくことは
大切だなと改めて思いました!

さて、明日の午後は
働く女性のための本音を語るお茶会
開催します。
第4回目の開催となる人気のお茶会です

働く女性ならではのお悩みごとを
みんなでシェアし、
時にはグチがでたり、
自由にお茶やお菓子持ち込みで
ワイワイと賑やかなお茶会です。

ちょっと興味がある!って方
今ならまだ、間に合います!
ドタ参大歓迎     
どうぞ下記お申し込みフォームから
お申し込みを!!



開催ご案内ベル


■働く女性のための本音を語るお茶会コーヒー
日時:2021年9月25日(土)14時〜15時半
募集人数:5名
開催方法:zoom
募集開始:2021年9月8日(水)
過去3回の開催も毎回盛り上がりました😊

働く女性のための本音を語るお茶会


むらさき音符お気軽にご参加くださいラブラブ

 



■公式ラインご登録者様募集中

やしの木やしの木公式ラインやしの木

@502onygp

💓お友達追加して頂いた方には
プレゼントとしてご希望のものをプレゼント🎁
1️⃣お誕生日占い
2️⃣名前占い
3️⃣骨格診断 グリーンハートお気軽にご登録くださいね💓


Twitterはこちらから