月に2回の「ハッピートークサロン」
今回の課題本は
「美も願いも思い通りになる女の生き方」
簡潔に言うと女性が幸せになるための
マインドや生き方が書かれた一冊📙
またまた、良い本に出会いました💓




自分らしく生きるための心の在り方と
日常が華やぐコーディネートを提案する
ファッションカウンセラーの
あおきかよですブルーハート

女性が(もちろん男性もですが)
自由にその人らしく生きるコツ
それは、、一言で言うと
「自分軸で生きること」

私たちは子供の頃は周りの大人、
特に「親」の決定に従って生きてきた。

今も子供の頃のまま大人になった人が多く
自分の価値観では無く
他人の価値観で生きているのが癖になって
自分らしい生き方ができていない、、

でも、それは本当は簡単なこと。
ピンク音符思い込みをすてる
むらさき音符人生を思い通りに生きる
自分で選択
自分で決定
自分の責任で生きること。
思い込みと思考癖を変える!だけ、、

思考癖を変えて
今よりもっと自由にあなたらしく
生きてみましょう✨

やりたいことは全部やる
美しくなることをためらわない
ブレない心をしっかり作る
自立した人付き合いができる女性になる


オシャレが好きな私は
美しくなることをためらわない❗️
ここに激しく共感しました。
いくつになっても
女を諦めてはいけないのです💦

人は基本的に美しい風景、
美しい人、、など美しいものに
惹かれるのです💓

そして、外見は思考を変えます!
人生を一緒で変えるのです😊

だから多少高くついても
自分に投資しましょう!
欲しいものを我慢せず買いましょう✨
外見を変えるために投資したとしても
それで人生までもが、変わるのなら
お安いものです。

女性は元来、オシャレ好きにできているのです。
オシャレしてテンションが上がると、
気持ちも晴れやかになります😊

オシャレなんかする気がないって方も
無理矢理でも、まずは、オシャレしてみましょう!
あなたの中に何か発見があるかもしれません🌸

オシャレと女性の心は
深い関係があるのです😊

今はコロナ禍でオシャレしても
出かけるところがない!
なので、オシャレする気持ちも失せるかも
なんですが、、
近所に行くだけでもピアスをつけるだけでも
家着から着替えてお気に入りのお洋服を
着るだけでも、気分はかわりますキラキラ

人生は一度しかありません。
あなたらしく輝く素敵な人生にしませんか??

と言うことで、、

  ⇩⇩⇩
オシャレで見た目を変え
内面も整える!

🌟「心✖️ファッション」
あなたのお悩みに寄り添い
内面も外見も今以上に素敵に輝く女性に変身!

あなたのお悩みをお聞きし、
あなただけのオリジナルメニューをご提案💓

ただ今、モニターさん大募集中!

お得なこの機会にご興味のある方は
チャンス✨✨です!
⇩⇩⇩
何でもお気軽にお問い合わせくださいラブラブ
ご連絡頂きましたら折り返し返信させて頂きますビックリマーク


🌟「第4回働く女性のための本音を語るお茶会」
現在、準備中です!
準備ができ次第、ご連絡させて頂きます😊

ピンクハート公式ラインにもご登録してくださいねハート


 やしの木公式ラインやしの木

@502onygp

Twitterはこちらから
こちらも見てねウインク