子育て中の
「お母さんが笑えたらいいね」

子育て中は不安になったり
思い通りに行かなくてストレスがたまったり、
イライラが募ったり、
そんなお母さんにホッと一息ついてもらう
そんなイベント


「Be  Free フェスタ」

お母さんが笑えば子供も幸せになる
お母さんが楽しいと子供も楽しい
お母さんが幸せだと
世界中が幸せ

そんな素晴らしいBe Free フェスタに
出店します❗



心屋認定カウンセラーの
あおきかよです乙女のトキメキ



お母さんを笑顔にする
お母さんを元気にする



そんな素敵なコンセプトのフェスタ


ほんの一日でもいい。
不安やストレスを忘れる1日に
なればいいな~


子育て経験者の立場から
子育て中のお母さんの応援ができればいいな~

そんな思いで出店します!

    下矢印下矢印下矢印












https://befreefesta.amebaownd.com/pages/4317335/page_202010151846




 

 https://befreefesta.amebaownd.com/




https://befreefesta.amebaownd.com/pages/4269260/page_202009281504


 私は、
~数秘カウンセリング~
  で出店します!

あなたが、生まれながらにして持っている
お誕生数秘から読み解く、あなたのお悩み解決法

人生の指標となりますハート

ご来場頂いた方に
「数秘カルテ」をプレゼントします❗



子育てママもそうでない人も

お待ちしています❗