今日は仕事始め。
テンション低めの私ですガーン


心屋認定カウンセラー、
ジャージコバ認定カウンセラーの
かよさくらんぼです



年末は掃除に追われ
(0か100の女なので年末くらいしか
思いっきり掃除はしない人です、私)



お正月の間は
子供達が帰省して来たり、
実家に帰ったりと
毎日何やかんやはあったんだけど、


ダラダラと好きな時に
好きなものをを食べて



好きなことをして
(ブログ書いたり、読んだり、
お笑いのテレビ見たり)
            上矢印上矢印上矢印
生まれも育ちも関西なのでお笑い大好き❤️


   
そんな生活を送っていたので


昨日の夜から
段々とテンションが下がり始め、
(夕方まではご機嫌で、幸せピンクハートいっぱいだったのに)
  
今日は嫌々出勤しましたガーン





モチベーションも上がらず、
エンジンかからずじまいで
1日が終わりましたアセアセ


何か今日1日の自分の
気持ちを冷静に振り返ってみて



今後の人生ついて
考えさせられた、1日でしたびっくり


正直に生きるべきだなー



自分の気持ちは
自分が一番よくわかってる
はずだもんねーキョロキョロ
(わかってるんです、現実を見たくないだけなんです)


今日は何だかブログ書くのも
不調だな~えーん


まあ、こんな日もあるさ!

人間なんだもの!
                上矢印上矢印上矢印

「あいだみつを」風に言ってみる(笑


最後まで読んで頂き
ありがとうございます!!