昨日はとってもお天気のよい
1日でしたね~キラキラ
年末のこの時期お天気が
いいのは主婦にとっては
とても助かります晴れ


今日はうって変わって
雨で憂鬱です


心屋認定カウンセラー、
ジャージコバ認定カウンセラーの
かよさくらんぼです



今年の7月に
心屋塾のマスターコース100期
卒業しました



100期で同期だった
モトえんこと私かよの3人で


「困った人を一人にしないお悩み相談」
を始めます照れ

                   下矢印下矢印下矢印



モトは元料理人で離婚経験が
ある二人の子供を持つ父親です


えんこはシングルマザーで
一人息子君を女手ひとつで
育てています。


私はと言うと・・・
正社員として働きながら
三人の子供を育ててきました。
義理の母と同居です



離婚
子育て
同居問題
仕事
料理のこと
などなど、、、


私たち3人の経験から
悩めるあなたの相談に

お答えします!!



グループラインもしくは
FBグループを作成して
あなたのお悩みにお答えします!



お申し込みは
年明けから開始します星
(詳細はお申し込み開始時までお待ち下さい)


悩めるあなたにそっと
寄り添いますピンクハート


ベル3人がお待ちしています!!