「のんたん聞いて」に
お申し込みをし、
のんたんとお話しして来ました



心屋認定カウンセラーの
かよさくらんぼです


はしのんの起業セミナーの
アシスタントをしてくださって
お知り合いになりました


とても知的なイメージで
笑顔も素敵でキラキラ
前から色々とお話しを
お聞きしたいと
思っていました


実際に会って
お話しすると
とても気さくで、
ご自身の体験談などを
いっぱいお話し
して頂きましたニコニコ


いっぱい勇気をもらい、
悩んでいたことも
あ~こんな風に
考えればいいんだー
と腑に落ち、



心が、軽~くなって
家路に着きました星


              のんたんピンクハート

そうなんです
のんたんは私より
かな~り
年下なんだけれど、

お姉さんとお話し
しているような
錯覚すら覚えましたおねがい




のんたん、ありがとうピンクハート
固くて頑固な
私の心がほどけて
勇気をもらいましたルンルン