京都Beトレに行った



今回のテーマは
           「嫉妬」



あるあるあるある

なんなら毎日あるびっくり


あの人は、上司に好かれている
あの人は、仕事が良くできる
あの人は若くて綺麗チーン   
(何なら、若さまでに嫉妬するありさまメラメラ)





若い頃には、、
付き合ってた彼に
思いっきり「嫉妬」してるのに


「嫉妬」なんかしてないふり、、



      私は平気ビックリマーク
あなたのまわりに
かわいい女子がいっぱい
いても、、

      私は平気!


を装ってきた、、
はい、可愛くないんです、
           わ・た・し



○十年たった今も、、
自分の日々の「嫉妬」に
平気な顔して

装っているガーン


「嫉妬」している自分の気持ちを
素直に受け止め、



   素直な言葉で、
   自分の気持ちを、、
   言えれば、、、
   あの時、 もし言えてたとしたら、
   もっと、可愛い彼女で
   いられたのかも知れないニコ


今も、もう少し素直に
「私、嫉妬してるんだ」って
言えれば、
もっと、楽に生きられるのかな?
って、、


Beトレに参加して
感じたおねがい


これからは素直に
「嫉妬」
している自分を認めよう


そして、サラッと
「私、実は嫉妬してます」
って、言ってみようかなにひひ
(焼きもちやきの私)




そして、そして、、

今回はマスター卒業後の初めての
Beトレで


「心屋リセットカウンセリング
マスター認定証」に
仁さんのサイン
いただきましたウシシ

同期の皆とも約10日ぶりの
再会。


サインもらえて、
皆と会えて、、

幸せな1日だったなーピンクハート