今日も相変わらず、、
懲りずに頑張った。

ヘトヘトに疲れて帰路につく。
今日もよく頑張ったではなく、
あ~明日も鬼忙しくなりそう💧
終わった瞬間から明日の心配ガーン



自由になりたい、
好きな事を思いっきりしたい
好きなことだけして生きていきたい、、


毎日、毎日、これの繰り返し。
朝が来て、1日頑張って、、
ヘトヘトになって1日が終わり。




頑張った先に何が見えるのかな?

もう頑張るをやめたいえーん



明日から


    頑張らないを頑張ろう❗
    頑張る教からの脱退をするために
    頑張ろう❗


頑張らないを頑張った先に、、


何かしら楽しいことが
待ってるよ、きっと。


素敵な未来が待ってるよニコ


人生一回きり。
後悔しない生き方をしたい✨


何でか今日のおみくじ↑↑(笑)(笑)
意味深・・・