私の手の平の中にあって頑なに握りしめてるもの。

お金に対する執着だったり

他人と比較して拗ねてる感情だったり

自分はなにをしても大した人間じゃないんだー
と言った自分否定の感情だったり・・

こんな事を考えてる時は、悲しかったり、苦し
かったり・・

楽しいことなんか何にもないのに
何にこだわって、、
何で手放せないでいるんだろー。

少しずつ、少しずつ手放すお稽古をしてる途中だけど、

すぐに元に戻る自分がいる。

でもね、明日もし死ぬってなったらこんなこと、
すべて一瞬でどうでもよくて、一瞬でどこかに飛んで行って知らぬ間に手放すどころか、、

どこに行ってしまったかわからぬようになるんだよねー、きっと。



一度きりの人生、執着や拗ねやひがみや自己否定
なんかさっさと手放して


楽しく、楽に、自分ファーストで、

毎日、ルンルン(かなり表現が古いー (笑)(笑))
過ごせるように


早くそこに行き着けるように、、

なりたいなー❗

もう見えてるよ、、そこにあるんだもん。

もう一息、、


もう一息、、、


もう一息、、、、

その先にどんな楽しい、どんな素敵な人生が、まってるんだろー